SSブログ

ダイエット日記2 [ダイエット]

ガチでダイエット
ガチエットに至る経緯については
最初のブログでも書いた通りなのですが・・・

ダイエットって女の人は永遠のテーマなんじゃないかと思っておりますw

ダイエットしよう!と決意して色んなものを試してみました。

1、ジムに通う
2、酵素ドリンクを飲む
3、岩盤浴
4、ダイエットスムージー(置き換え)
などなど・・・w

でもどれもやっぱり長続きせず
MAXの体重がなんと69キロ!!!wガーン[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]もう70キロじゃん!!!w

全部お金の無駄に終わりました。。。
特にジムなんて運動大嫌いの私には向かなかったのかも・・・w[たらーっ(汗)]

痩せていた?
痩せてたかどうかは微妙ですがw
太る前は45キロ前後を行ったりきたりしていたくらいの体重なので
そこから考えると20キロ以上太ってしまったという事ですねw
[黒ハート][黒ハート]このダイエット実は9月の下旬くらいから始めて
今は5キロの減りました!

でもまだまだ元の体重へは程遠い道のりなので
日々の体重の記録として残していこうと思います[黒ハート]

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット日記1nagisaの闘病日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。