SSブログ

3日間プチ断食りんごダイエット [ダイエット]

実家より今年も大好きなりんごが送られてきました[るんるん]

そこでダイエット中の私。w

3日間プチ断食りんごダイエットを実行してみようと
試みてみました!

りんごダイエットってダイエットをしようと思った方は
1度は聞いたこと、やった事があるんじゃないかと思いますw

私が今回挑戦したりんごダイエットはというと・・・
3日間だけりんごでプチ断食をする!
というもの。w

1日3食のうち2食はりんごに置き換えて
残りの1食は好きなものを食べてもいいというものなので
ストレスは少なく誰でも簡単に出来るものなんです[グッド(上向き矢印)]

簡単そうにみえますよね?w
私も最初は3日間だけ限定だし、大好きなりんご食べるだけなら・・・
なんてのんきにやってみたのですが・・・これがキツイ!!!w

私の場合、効果を最大限だしてみたかったので
朝だけ好きなものを食べて昼と夜をりんごに置き換えてみたのですが、
夜がキツイ!!w

元々食べてもすぐにお腹がが空くという
なんて燃費の悪いダイエットに不向きな体をしているのに
夜、りんごだけなんてありえない!!!w

お腹もちは良くなかったですw[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど結果は3日間で
1キロ!減らすことが出来ました[るんるん]
欲を言えばもう少し3キロくらい減らしたかったというのがあるのですが
3日間ちゃんと運動もしていないのに1キロ減ったんです[揺れるハート]

それに加えて・・・

お通じが良くなった

・心なしかお肌の調子が良くなった

相乗効果がありました![るんるん]
さすが栄養たっぷりのりんごさん[黒ハート]

まだまだ目標体重には程遠いので
これをリバウンドさせず維持していきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。