SSブログ

メディアデビュー?w [日常]

最近始めた事があります。

実はわたくし。
YouTuberデビューしました[るんるん]
始めるにあたって録画する機材、マイクなど調べて揃えて揃えて・・・w

さあ!始めよう!!という事で
始めてみたはいいものの・・・私がYouTuberとしてアップしている
動画はゲームの中継動画をあげております[グッド(上向き矢印)]

でも最初だからなのか・・・
声は鼻声だし、上手く喋れないし、喋れば噛むし・・・でw
全然思っていたより動画をアップするのって難しい!!![あせあせ(飛び散る汗)]

それでも頑張って動画のサムネイルなども考えたりしながら
アップロードして閲覧してくれる方がいるだけで嬉しくなります[黒ハート]
へたくそな動画だし実況も全然へたくそですがYouTubeの方も見ていただけるととても
嬉しく思います[るんるん]

良かったらリンク貼っておくので
こちらのダイエットブログとあわせて見ていただけたらと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCTlv24GUnwDNx_gT1nuhdKg
タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。