SSブログ

ダイエット日記5 [ダイエット]

今年も実家からりんごが送られてきました[黒ハート]
りんごって美味しいですよね~[るんるん]

そこで!!

3日間プチりんごダイエットを実行してみようと思います!!w

丁度、ダイエットも停滞期?な私。
なかなか減らない体重を減らすためにこの機会に
始めてみようと決意しましたw

方法はというと・・・
3食のうち2食をりんごにして残りの1食は好きなものを食べる
という簡単なダイエットです。

りんごは「1日1個のりんごで医者いらず」と言われるくらい
栄養たっぷりな果物なんです!!
しかも、コレステロールや食品添加物などの余分なものを便と一緒に体外に排出する食物繊維が豊富
なので便秘症な方にもおすすめ[グッド(上向き矢印)]
体内に溜まっていた老廃物が排出されるのでデトックスに良いという事ですね!

ただこれは3日間だけ限定のダイエットなんです!

どうしてかというと、りんごは体には良いけども
どうしても栄養が偏ってしまうのでそこが注意ですね。
3食のうち1食は好きなものを食べる事が出来るのでストレスは
そんなに感じないかな?と思いつつw

ちょっと3日間だけ限定で始めようと思います[るんるん]
さて、効果はどのくらい現れるか・・・乞うご期待です!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。