SSブログ

ダイエット日記4 [ダイエット]

停滞期

元の体重から30キロ弱増えて70キロ近くまであった体重が
今現在はおよそ6キロほど減りまして63キロまで減りました[揺れるハート]

ただここからが中々減らない・・・[バッド(下向き矢印)]
いわゆる停滞期ってやつなのでしょうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日体重計に乗っても変わらない体重にいらいら。
焦ってます完全に。[あせあせ(飛び散る汗)]
あれ?
もしかしてもう少しで生理期間?
女の人は生理前になると水分溜め込んでむくみやすくなって
体重も増えたり増減が激しくなるんです。
もしかしてそれかも!と思いつつ諦めそうな頭の中をごまかすw

ダイエットしている方なら誰でも一度は
経験するっていうし・・・
ここで諦めたら今までの努力が水の泡!w

今やっているダイエットメニューは以前にも書きましたが

1、18時までには食事(お夕飯)を済ませる
2、日々、1時間のウォーキング(雨の日以外w)
3、特茶を1日500ml毎日飲む
4、お水をたくさん飲む

などを毎日実践中です[ー(長音記号2)]

なんか簡単な事ばかりしかやってませんが・・・w
いや、簡単で単純な事じゃないとダイエットって続かないと
思うんです。

まだまだダイエットしなくちゃ元の体重に戻れないので
停滞期の過ごし方をどう過ごすべきか悩み中ですw
どなたか知っていたら教えてくださいw[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラコレ2016ダイエット日記5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。