SSブログ

ミラコレ2016 [美容]

ミラノコレクション!
略してミラコレ!w[グッド(上向き矢印)]
それなあに[exclamation&question]と思った人も知ってる!と思った人もいるかと思います。
(女の子なら大体知ってるのかな・・・?w)
毎年個数限定で12月にカネボウから発売される凄いフェースパウダーなんです!!

今回はそんなミラノコレクション2016を紹介していこうと思います[るんるん]

前回も書きましたが元美容部員だったわたし。w
私も愛用していました!
スキンケアやお肌に良いものが大好きな私、これだけは
皆さんにおすすめしたくて書いちゃいましたw

これが[黒ハート]!
何が凄いのかと言うと・・・

1、1日中付けてるだけでメイクが崩れない
2、フェースパウダーなのに美容成分たっぷり(お肌に良いw)
3、下地にこれ一つ付けてるだけなのに綺麗になる
4、UVカット効果で紫外線から守ってくれる
5、乾燥からも守って潤う

などなど。
これだけでも凄いのですがフェースパウダーなのに
持つ人はこれ一つで1年使えちゃうくらい量がたっぷり入っているんだそう。

恐ろしい!!w[黒ハート]
私はちなみにもう今年も2つ予約しました[ー(長音記号2)]

3つ買おうかとも思ったけど、金銭的に・・・ねw[バッド(下向き矢印)]
そしてもう1つ!
ミラコレ2016をお得に買う方法として。
デパートや百貨店のカネボウカウンターでも予約可能なんですが
お得に!という方にはドラッグストアで予約するのがおすすめです[グッド(上向き矢印)]

ドラッグストアでもカネボウの美容部員さんがいる店舗はありますし、
お試しに付けさせてくれる場所もあります[るんるん]

毎年、限定の品なので気になる方は是非お早めに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌って大事!ダイエット日記4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。