SSブログ

お肌って大事! [美容]

今回はお肌について書いていこうと思います。

こんなわたくし実は元美容部員でしたw
お仕事を辞めてからはすっぴんで過ごしているし、
美容部員時代も濃いメイクが好きじゃなかったので
良くせんぱいにはもっとお化粧しろ?w
とお説教も頂いていたくらいなのですがwε-(´∀`; )

基本的にまあ、美容部員というお仕事に就いていた
んだからお化粧が全く嫌いというわけではなく
メイクよりスキンケアが好きなんですw( ´ ▽ ` )ノ

お肌は何より大事?
毎日のスキンケアだけは欠かせません?♪( ´▽`)


必ず、朝起きたらスキンケアで始まり、
夜寝る前お風呂から出たら即!スキンケアですw

綺麗な可愛いお洋服を着ていても
どんなに素敵な人でもお肌が荒れていたんじゃ
魅力も半減すると思うんです[るんるん]

赤ちゃんのようなお肌を目指して日々
ダイエットもそうですがお肌のケアも努力しています♪( ´▽`)

じゃあ今の時期どんなケアしてるのかというと
今の時期はもう冬の寒波の影響を受けて敏感な方は
お肌の乾燥が始まっている頃だと思います。

私も元々乾燥肌で乾燥だけはしないように
1年中乾燥ケアしているのですが

1、お肌を清潔にする(クレンジング・洗顔)のW洗顔
2、お肌を潤す(化粧水・美容液・乳液)

この2つを毎日続けるだけで20年後のお肌が全然違うと言われているんです!( ^ω^ )

あと今私が毎日やっている事はマスクですね[黒ハート]
そんな高いマスクではなくお化粧水をつけたコットンを
再利用してコットンマスクしてます?

これだけでも今から冬の準備として乾燥対策になるので皆さんも
ぜひ試してみてください[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット日記3ミラコレ2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。