SSブログ

ダイエット日記3 [ダイエット]

今回もダイエットの日記を
書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

うつ病により仕事を辞めてからというもの
ろくに運動もせずにいたせいか30キロ弱体重が増える
という大変ショックな現状を打破する為に日々ガチでダイエット中のわたし。(´Д` )

70キロ近くあった体重…[あせあせ(飛び散る汗)]

今はダイエットで64キロまでには
戻りました。
今実践中のダイエット内容は

1、18時までには食事(お夕飯)を済ませる
2、日々、1時間のウォーキング(雨の日以外w)
3、特茶を1日500ml毎日飲む
4、お水をたくさん飲む

上記を実践して5キロは体重が落ちました( ^ω^ )
最初始めたばかりの頃は全然減らなかった体重もなぜか
特茶を飲み始めてから調子が良くなった気がします[グッド(上向き矢印)]

そんな物で本当に痩せるのかは私も信じてなかったのですが
確かに特茶を飲んでから痩せていったんですε-(´∀`; )

最初の飲み始めは苦くておいしくないし
続かないかな…と半分諦めモードでしたが
不思議と体重が減ると苦いのも我慢できるもの?w

今は姉にも紹介して姉妹二人で飲んでダイエットしてますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nagisaの闘病日記お肌って大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。